初投稿

 twitterばかりいじっている。そろそろ迷惑になりかねないと思った。

 

 思考が丸出しの呟きを翌日に見返し、ばかみたいに削除する日常から抜け出したかった。誰かが褒められているところも、誰かが承認欲求を丸出しにしているところも、正直見ていられなかった。

 

 ただ、私には、何か吐き出せる手口が必要だと思う。小学生のころから、生きづらさを感じてもう今は大学生になっている。その間、ずっと何かに殴り書きをし続けていた。

 

 せっかくだし、新しいことを始めてみようと思った。大学に上がると、ちらほらブログを書いている先輩を見つけた。(私は知り合いにこのブログを見せようとは思わないのだが。)

 

 これは、目標のない、つまらない、くだらない人生を送る一人の大学生のちょっと長めの呟きだ。呟きの、水たまりだ。

 

 よかったら、時々見に来てくださいね